こんにちは
わくしまみわです
 
 
久しぶりの日差し✨
ありがたいなぁと
感謝の気持ちが湧いて
ジリジリ太陽を感じて散歩しました
 
 

お散歩コーデ
ゆるっと UNIQLOのリラコに
テロっとした素材のトップス
 
 
テロテロ
ゆるゆる


リラックスとか
肩の力を抜いてとか


やりたかったけど今までできなかった
どうしたらいいかわからない…でした



普段のコーデも
どこかキチッとカチっと
 

 
周りから言われる私のイメージが
きちんとしてるね
しっかりしてるよね
真面目だよね
なんか大丈夫そうだよね
 

 
いつも言われるこのセリフ
それに引っ張られてなのか?



その方が周りと浮かない
外に出ていくのに安心



キチッとしていなければ
しっかりしなきゃ
嫌われちゃう
相手にされない
という怖さから






ゆるっとした
リラックスした
肩の力が抜けた感じ

ホントはやりたかったけどできなかった




意図的に洋服から
リラックスを取り入れた


柔らかい肌触りに顔も緩んだ




いろんな顔があっていい✨
いろんな私になっていい✨


着てもいいよ〜
自分に許可を出すところからはじめよう


自分に1番厳しいのは自分なんだな



洋服からあなたの気持ちがどんどん出てくる
それを叶えられるのもあなたです💕