こんにちは

 

 

自分を「イイね♡」と思えるスタイルになる

わくしま みわです

 

 

 

 

週末、

古墳時代にタイムスリップしてきました

当時の衣装を着てテンションが上がるキラキラ

 

 

一番夫が着こなしていて、かつらもしっくり(笑)

 

 

 

 

1700年前にこの地に文化が栄えていたこと

何十年もかけて古墳を作っていたこと

それを現在の私たちが身近に感じられることに

ロマンを感じて興味深ったです流れ星

 

 

古墳群は野外のため

外はとにかく暑かったけれど・・(^^;)

木陰は気持ちいい風が吹いてました

 

 

しだみ古墳ミュージアム

入場料無料

展示室200円(中学生以下無料)

体験イベントあり

 

 

体験イベント(古墳消しゴム作り)

3人×200円

展示室大人2人×200円

半日遊んで1000円✨でした。

 

 

 

お値打ちに遊べる場所にも

アンテナ立てています

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊