こんにちは

 
 
自分を「イイね♡」と思えるスタイルになる
 
わくしま みわ です。
 
 
 
突然ですが、
コレなーんだ?
頭に使うものです
白を黒にします
地肌にはつきません
分け目やちょっと気になる時に便利です
答えは
部分白髪用のコンシーラー!
 
分け目や生え際に気になってきたら
出かける前にサッと塗って隠してます
 
 
塗りやすくて バシバシにならず
いいですよ♡
 
 
いきたい時にサッと行けない美容院…
(みわ蔵 心の俳句…笑)
 
これを手にしてから
ひとつストレスが減って快適に
 
私は気になるんです…白髪が
 
一度気になると、出かけたくなくなったり
そこばかりに目がいってしまったり
小さなことだけど、気持ちよく過ごすための
私の必需品(笑)
 
 
家族の健康や生活ももちろん大切
だけど自分が気持ちよく過ごせるって
やっぱり大事
 
 
小さなことだけど、自分はどうしたい?を
大切にしていきたいなと思ってます
(白髪からなんだか壮大なことに 笑)
 
 
よかったらAmazonのリンク貼っておきます
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊