こんにちは

 
 
オシャレも子育ても楽しく!
 
わくしま みわ です。
 
 
 
 

普段からカジュアルな服装が好きで
2歳の娘と日中過ごす時、
そんな格好が多い私
 
 
困るのは
セミナーに参加、ランチ会に行く…など
ちょっときちんと、
ちょっとキレイ目にしたい時!
でした
 
 
キレイ目といえば…
・ワンピース
・ジャケット
・スカート
そうじゃないとキレイ目にならない!
 
と思い込んでいたから。
 
 
だけど、
冠婚葬祭用はあるけど
ちょっとキレイ目を着ないから持っていない
普段着ないから何を選んでいいか分からない
 
 
 
あー着ていく服がない
 
となったり
 
とりあえず着たけど
自信なく着た服で出かけてソワソワ
早く帰りたくなったり
 
 
普段の生活と違う場面に着ていく服って
ホント困りますよねー
 
 
 
私も以前はそうでした
でも今は 困らなくなりました
 
 
持っている服の数は多くない私ですが
キレイ目に見える法則を
知ったので大丈夫なんです

 
 
同じ白いトップス:LEPSIM(1年前)
 
 
チノパン、スニーカー、キャンバストート
で公園スタイルにしてはキレイ目(自分比)
 
白いパンツ、尖ったパンプス、レザーバッグ
でキレイ目に
 
白い服って、子供を連れてる時は
考えられないんですが
(汚されるのが気になって)
だからこそ出せる特別な雰囲気
 
 
色の効果でよそ行き感だしました
 
 
お母さんになって避けていた白でしたが
パンツスタイルでもキレイ目に見える白!
 
 
よかったら 白 着てみてください。
 
 
白以外にも
ちょっとキレイ目にする法則があるので
また書きますね!
(知りたい方、いるかな?)