報告!!! | ワクワク世界一周ルーキーズ!!

報告!!!

ワクワク再始動!!


早いもので世界一周から帰って、18日経ちました。


時差ボケならぬ、「旅ボケ」もようやく抜けたと思います(笑)。


「りく」こと「松本陸男」は、予定道り美容師復帰します!!


ちなみに「めぐ」の面接の結果は・・・本人から報告するそうです(笑)


約7カ月間お店を空けたので、お客様、スタッフや仲間、会社には大変ご迷惑をおかけしました。


やりたいことを存分にやらせてもらったので、ほんとに感謝しています。


だって夢が1つ叶ったのですから。


これからはその恩をお返しする番。


待っていて下さったお客様のため、


引き継ぎをしてくれたお店のスタッフのため、


また迎えてくれた会社のため、


そして自分たちのために精一杯仕事にパワーを注ぎます。


かなりウズウズしてます(笑)


<出勤はいつから??>

11月1日(月)からです!

<どこで??>

以前と同じHair Make Bees立川店です!

<休みは??>

定休日の火曜日以外は出勤する予定です!



みなさんに再会出来るのをワクワク楽しみに待っています!!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


松本陸男