セイロガン | ワクワク世界一周ルーキーズ!!

セイロガン

ワクワクこんばんは。



先日うれしい出来事がありました。



仕事中手が空いて、フロントにいると、一人のお客様が手を降りながらお店に入って来ました。



(あっJさんだ!)



Jさんはいつも元気で笑顔の素敵なお母さんのような常連さんです。



(今日予約は入ってないはずだけど…カットかな?)



と思いつつ、



「Jさんこんにちは!」



『松本さん世界に発つんですってね?はいこれ!』



と青いビニール袋を僕にくれました。



「えっなんですか?これ!」



『正露丸糖衣♪気をつけて行ってらっしゃいね!』



と笑顔で走って出て行かれました。



「あっ、ありがとうございます!!!」



「……。」



一瞬でお店の空気とその場に居たスタッフのハートが暖まりました。



袋の中を見ると…


ワクワク世界一周ルーキーズ!!-100217_151936.jpg

ワクワク世界一周ルーキーズ!!-100217_152322.jpg



携帯用正露丸に絆創膏、かわいい石鹸が入っていました!しかもメッセージ付きでまた感動!



感謝です!
有り難く旅のお供にさせていただきます!



これでお腹の心配は大丈夫~♪☆チョキ



りくお