玄関でお昼寝♪ | ♡ natsuの愛娘日記 ♡

♡ natsuの愛娘日記 ♡

2011/5/31生まれの娘のことを主に書いていきます☆
生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)毎日毎日思っています♪♪

さっき子育てサロンから帰ってきました。
帰りにスーパーで買い物をしましたが、
ベビーカーに揺られ寝てしまったので
玄関にこのまま寝せていますアップ(蚊がまだいるので少し心配…)

$? natsuの愛娘日記 ?

(うちはメゾネットタイプのアパートです★)

これは夫が私のバースデーにくれたエコバッグ。
今日初めて使いましたクラッカー

まぁまぁ可愛い★値段も500円くらいだとか。
夫婦間のプレゼントでは、どうしても値段を聞いてしまいますね(笑)

$? natsuの愛娘日記 ?

先日、衣類の整理をして袋に入れ、しまいました。

$? natsuの愛娘日記 ?

もう娘が着なくなった肌着や洋服。
来年も、もう着られないサイズ…
短肌着。長肌着、コンビ肌着・・・
夏のカバーオールたち。
本当にお世話になりましたニコニコ

少しきれいめにたたみながら、
少しうるっときました。
もうこんなに大きくなったのよ!!
隣で娘が笑っています。

$? natsuの愛娘日記 ?

新生児の時はぶかぶかだったのに、
もう入らない(入るけどピチピチ)なんて
本当にすごいねo(^▽^)o
ママは嬉しいです。

襟元にミルクのしみが少し黄ばんでいて、それもいい思い出です('-^*)/

$? natsuの愛娘日記 ?

支えると「立っち」もできますよ(^o^)

いとしの愛娘。
「いとしの」と「まな」の二重表現になっても
それ以上に可愛い、
私の赤ちゃんドキドキ

今日も秋晴れでした。
もうすぐ(11月中には)紅葉見にいくよ!!



あ・・・もう30分経ったから、
もうすぐ起きそうな予感・・・・(;´▽`A``
おっぱいのんで2時間半たってるしね。