夫のお風呂掃除 | ♡ natsuの愛娘日記 ♡

♡ natsuの愛娘日記 ♡

2011/5/31生まれの娘のことを主に書いていきます☆
生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)毎日毎日思っています♪♪

実家で、夫にお風呂掃除をしてもらっていることを言うと、

『そんなことさせたら出世しない』だのと両親に怒られてしまいましたショック!

してくれることを当たり前とは思ってないけど、
小さい子(乳児)がいたらお願いしてる家も多いと思うのですDASH!


私は間違っているのでしょうか

実家では怒られることが多々ありますガーン

何のために帰ってきたのだか


夫を褒めるつもりでお風呂掃除のことを言ったのに怒られるなんて

まぁ いいです目

私ははっきり言って 娘が世界一、宇宙一大切で、
夫は二の次なところがあります
でも夫もそれでいいと思ってくれているはずですパー

だから
うちにはうちのやり方があるし
もうしばらくは甘えたいと思っていますガーン