寝返り!!!!! | ♡ natsuの愛娘日記 ♡

♡ natsuの愛娘日記 ♡

2011/5/31生まれの娘のことを主に書いていきます☆
生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)毎日毎日思っています♪♪

なんと!

さっき寝返りをしました!!!!!!!!!!!

でも瞬間は逃してしまいましたあせる
ショックですガーン

うーんうーんっていつものように寝返りうつのを頑張っていて
おとなしくなったと思った瞬間できてました☆

抱っこしてすっごいすっごい褒めてあげました。

すごいねー

すごいねー

って。
私、軽くジャンプしてましたラブラブ

普通は4ヵ月半ばくらいからみたいだけどね。

まだ2回目はできてません・・・

この写真は、その瞬間ではありませんが、
寝返りしたらこんな感じです。
髪ボサと服の乱れはお許しを・・・(^_^;)

? natsuの愛娘日記 ?
? natsuの愛娘日記 ?


すっごく嬉しい瞬間でしたо(ж>▽<)y ☆

おめでとう!
おめでとう!!!

ママすっごく嬉しいよドキドキ