こんにちは!

【霊視アドバイザー】Noeです。




「運命の出会いは、自分で

ラクラク作れる!」


今日は、このテーマで

書いていきます!


【こんな方におすすめ】


・人生が辛い…

・仕事も恋愛もうまくいかない…

・頑張ってるのに、空回りしてしまう…

・1人で頑張れない…

・生活のすべてがダルい、ずっと寝ていたい

・何をしたら、満たされた生活が送れるようになるか知りたい…

・今、最大級にピンチだ。 

・人生が退屈すぎる…


→ひとつでも

当てはまった方へ…



大丈夫です!


安心してください⭐️


運命の出会いを引き寄せられるように

なれれば


・人生の楽しさに気づけるようになる

・仕事も恋愛も両立できると気づけるようになる

・1人で頑張る楽しさに気づけるようになる

・自然と体が動いて、やりたいことがやれるようになる

・自分に何が足りなくて、何があれば

満たされるようになるか、自然とわかるようになる。

・ピンチをチャンスに出来る。

・毎日ドキドキワクワク楽しくなる。





というわけで


最後まで読むだけで✨

ドキドキワクワクが止まらない「運命の出会い」をゲットして頂き


あなたに

とんでもない

奇跡✨を起こしてもらいますよ〜!


心して

私に

ついてきてね!



さっそくですが


運命の出会いの作り方ですが

超簡単です。



宇宙に

〇〇ください!


って、頼むだけ…笑


それだけです笑


◯◯の部分は

あなたの運命の出会いに

ふさわしい理想の人を


具体的な言葉にします。


ここで、コツがあります。


200%

高望みしてください。


そこそこの出会いじゃ、ダメです。


運命の出会いに

相応しい人物像を

思い浮かべ


こんな人がいたら

いいのになぁ…


会いたいなぁ…


こんな人と知り合って

人生変えたいなぁ…


なんて

始めは、ぼんやりでいいので

願っていきます。


そうやって

想像上で

ガッツリ出会いたい運命の人を

細かく設定していきます。




あとは


宇宙に向かって

「ください⭐️」


って

心の中で、真面目にいいます。


ちなみに

何がどうなって手に入るかは

宇宙の計らいがあるので

全部、宇宙にお任せします。



(天使も応援してくれるので、遠慮は不要です。)



その後は、日々の生活を普通に

送ります。


一日でも

早く運命の出会いが

欲しい人は



自己開示と心を整えることに

日々集中していきましょう。



自己開示は、

自分のことをとことん人に話して

知ってもらうことです。


安心できる環境で、ひたすら

集中して、自分の話を人に

とことん聞いてもらいます。


傾聴のプロにお金を払って聞いてもらうのが

特におすすめです。

(遠慮せず、自分中心の話をするため)


そして


心を整えることは

心のモヤモヤをとること。


小さいモヤモヤほど

そのままにせず

部屋の四隅のホコリをしっかり拭き取るように

モヤモヤの正体を見つめていきます。



(心のモヤモヤは、あなたの行動を制限してしまうブロックになっているのです。)



あなたのメンタルの状態=

あなたの人生になりますので


ネガティブな人は、ネガティブな人生を送ります。


ハッピーマインドな人は、ハッピーな人生を送ります。




さぁ、遠慮せずに

宇宙に

オーダーしましょう!



(ドラゴンからのメッセージ、受け取ってくださいね⭐️)



ちなみに

私は、この理想の出会いたい人を設定

&宇宙にオーダーする方法を用いたことで


・超歳下イケメンの✨

・仕事をバリバリやって、楽しんでる経営者✨で

・20代で若くしてある程度、成功している✨

・たくさん遊んできて、女の子慣れしていて

一見するとチャラくて✨

話してると自然と元気が出るような男性で✨

・そろそろ1人の女性を大切にして、パートナーシップを築きたいと本気で願っている✨

・私の生き方・仕事を心から応援してくれて✨

・ありのままの私を受け入れてくれて✨

・私にメロメロ!✨



↑上記のような

理想的な男性とですね


見事、2、3週間で

自然と出会いました〜🎵


あ〜

このまま、仕事だけの人生は、嫌だ!


私史上、最大級のいい男に出会って

めちゃくちゃ、愛されてみたい…!


と長年、本能的に

願っていたことが

今は、現実になっていて、超幸せです😌


(ちなみに、私は、ツインレイ女子ですが、ツインレイ男性を一日も早く手放すことを推奨しています。)


※長年願っていたのに、理想の出会いが

叶わなかった理由を

お伝えしておくとですね


自分の本当の願い、心からの願いを

無視してたし、ちゃんと設定していなかったからです。


こんな私なんて

そこそこで、いいの〜!と

思ってると


本当に

そこそこの出会いしか

引きよせられないんですよ😂



(例「高収入&好きなことを仕事にしてる年上男性と結婚を見据えたお付き合いする」

→これだけの宇宙へのオーダーでは

本当にコレだけしか叶わないです。


この条件だけクリアした薄っぺらいお付き合いで

即自然消滅となりましたね。。)



なので

本当は、高望みしてる自分と

ちゃんと向き合うこと!



(「私の本音」をとことん聞いてあげることが大切です。)



さぁ、みなさんも

理想を叶えて

今よりさらにさらに

幸せになりましょう♪



現実だけ見てたら

ダメですからね。



きて欲しい未来は、自分で

引き寄せるんです。



手始めに

「運命の出会い」から

始めてみましょう!


宇宙に

オーダーするのは、タダなんでね…笑



皆さんも

本能的に、ワクワクしながら

ぜひやってみてください⭐️






◾️【霊視アドバイザー】Noeと

友だちになる↓質問する↓

友だち追加


⭐️友だち登録してくださった方には

LINE通話にて、10分間無料で

霊視・霊感オラクルカード鑑定プレゼントします🎵


※友達登録頂いたら

「ブログ読みました!無料鑑定希望!」

と一言メッセージをお願いします。





◾️【霊視アドバイザー】Noeは、こんな人!


普段は、関西の大手占いの館にレギュラー出演し

対面鑑定している占い師です。




数年前に、旅先で偶然、私の占いを受けてくださったお客様からも嬉しい報告を頂けるように

なってきました。




最短最速で

結果が出せるように

日々、精進しています。




▪️ココナラでも、電話占いやっています。

https://coconala.com/pservices/2124420

↑現実しか見えなくて

苦しい方、新しい世界線まで

お連れします。


私の人生、こんなはずじゃない…。


そう思えた時は、人生最大級のチャンスです。

ちゃんと魂の声が聞こえるようになっているので

どんどんスピっていきましょう!


新しい扉を開きたい

あなたの背中をどんどん押していきます。



◾️親や親族の呪縛から、卒業したいあなたに…

https://coconala.com/pservices/2082457


恋愛も仕事もうまくいくようにするには

親・親族の関係性や家庭環境、生い立ちなどの

見直しが必須になります。

1人で抱えてしまってるものを手放すお手伝いを致します。

自己肯定感を高めたい

自分に自信を持てるようになりたい

そんな方にもおすすめです




◾️パニック状態のツインレイ女子の駆け込み寺

ここにあります。


https://coconala.com/pservices/2082386


ツインレイ彼を完全に手放したら

トリプルレイに会えました🎵



※ココナラアプリ初めて利用される方は

お得なクーポンがあります。

ココナラに登録すると、もれなく【1,000ポイント】プレゼント! デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる! 下記リンクから今すぐ無料登録! https://coconala.com/invite/PQ6FZ3?utm_source=sh_app



⭐️ココナラ介したくない方は、PayPayで

直接お支払いも可です。



長くなりましたが

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。



あなたの人生が

今よりさらに輝き

光溢れる素晴らしいものに

なりますように。



愛を込めて😌💓


Noe






〈ブログ中で、使用したオラクルカードたち〉




自分で占いをしてみたい人

入門編にも、おすすめです♬