こんにちは♡霊視カウンセラーNoeです。



 

たくさんあるブログの中から、こちらを読んで頂き、ありがとうございます♡

 

私は、占い師になる前に

強烈な引寄せ体験を経験し、大パニックになったことがあるのですが

 

当時は、不思議なシンクロ体験が多く、ひとりじゃ抱えきれずで

色々な占い師さんを頼りにして、気を落ち着かせるのに必死でした。

 

今となっては、当時の自分の引寄せ力が自信に変わり

占い師としてやっていくにあたり、かなり役立っています。

 

ところで

引寄せって、ポジティブに寄せていかないと

かなり、もったいないんですよね~。

 

ネガティブなことばかり、考えたり、想像してると

本当にそっちに引っ張られて、現実が悪い方に動いちゃうこともあるので、

気を付けないといけません。

 

ポジティブな引寄せで、良い現実を手に入れる。

そのためには、日ごろから、瞬発力を鍛えておくのも大事になってきます。

 

 

特に

 

自分の心に素直になること

 

自分の心の声を聴くこと

 

この時にですね、Noという心の声も大事なんです。

 

 

私は、これは嫌だ!

私は、これは、したくない!

私は、こうはなりたくない!

 

そう、はっきり言える、思える、そんな瞬発力は

あなたが本当に進みたかった道に進むためのヒントにもなりますし

あなたを幸せに導く近道にもなりえます。

 

今日は、私もNoという場面がありまして…



昔の自分と今の自分は、かなり変わったなと思います。

 

Noと断れて

すごくスッキリしたし

そういう自分になれたことが嬉しくもあります。

 

社会生活の営みの中では、嫌!とはっきり言えない場面も多々あるでしょう。

場合によっては、柔らかく嫌!と伝えてもいいと思うのですが

 

あなたが嫌だ、不快だと感じることは、あなたの何か大切なセンサーが働いて

あなたを守ることにもなります。

 

なので、はっきりNOというあなたがいても

全然OKです。

 

断る勇気も時には大切です。

 

 

なので、なんだかNoといいたいあなたの背中を

Noeは、押しまっせ☆彡

 

そして

心がワクワクドキドキする時には

心からのイエスが言えたら、人生最高ですね~♡

 

 

そうだ。

心から、イエスやノーが言える

楽しい人生にしていきましょう☆彡

 

大丈夫!

 

 

これを読んでくれた

あなたなら

ばっちり出来ますよ!