【霊視アドバイザー】Noeです。

こんばんは。




自分との付き合い方について

悩んでる方、いらっしゃいますか?


今回は、

「自分との付き合い方」とという

テーマでブログを書きますね。


もしすると

なんですが


自分のことが嫌いすぎて

自己嫌悪に陥る方

一体数いると思うんですよね。


かつての私がそうだったのですけど


私が思うにね


自分のこと

嫌いになってもいいと思うんです。


あー。


こんな私、嫌だな…


嫌いだな…



あーそうか


今は、私


こういうところで

こういう私のことを

嫌っているんだなぁ


なるほどぉー

とね


自分を嫌いなのを

いったんしっかりと

認めてしまう方が


意外とね

無理やり好きでいるより

ラクです。


それにね


嫌いなところって

変えられることと

変えらないところと

あると思うんですよ。


ゆっくりでいいので

変えていけるところだけ

変えていけばいいのです。


ついついね



こんな自分じゃダメだ…


と焦るから

心底、自分が嫌になってきたり

時には

見放してしまいたくもなるんですけど


一生のお付き合いなんですよね

自分との付き合いってね。



一生ものの

ご縁が

自分との間には

必ずあって


離れたくても

離れられない。


そこを

開き直ってね


自分とは何があっても

縁がきれないんだって


このご縁の不思議に

浸ってみるんです。



自分自身を

抱きしめることって

難しいわけですけど



もうすでにしっかりと手に入れているものが

みんなそれぞれあって

それはね


「一生モノの自分」

なんです♬


しかも

私もあなたも

この世界で

たった1人だけしかいませんから



一生モノの自分な上に

唯一無二の私なんです。


すごいことですよね。


唯一無二の私。


もうすでに

完全無欠のオリジナルな私なんです

から


もうすでに完璧といえば

完璧なんです✨


なのでね

自分とのお付き合いは

一生モノなので

自分を嫌いな日もあってOK🙆‍♀️



ゆっくり

気長に自分とのお付き合いを

していきましょうね。


というお話でした💓



ここまで読んでくれた皆様

ありがとうございます♬😆





■☆出張カフェ鑑定 承ります☆■


【霊視アドバイザー】Noeの鑑定を受けたいなと

思ってくださった方へ。


ご連絡は、↓のLINEから

メッセージを

お願い致しますね。