マァーーーーー  | デコザルの惑星

マァーーーーー 

数ヶ月前に『デューク 』に髪をカットしてもらい、次回もお願いしよかなと

思っていたものの やはり なにか気に入らないモノを感じ

元の美容室に戻って まっすぐストレートにしてもらったナーでございます。

今回も 前髪をバッツリ切りまして、前よりか前髪を増やし

遠目で見れば 20歳代を装っておりやす。


いやね、今キャンペーン中で 縮毛矯正が5000円引きやったの。

こりゃお得やーん。

前回デュークさんがえらい後ろ髪にシャギーをたっくさん入れてしまい

もぉ うねってうねって すんげイヤザマシたの。

で、思い切ってマッスグにしちったぜ。

ヘアカラーは今回は 明るめの色にいたしやした。

今後さらに『姫テイスト』を追行したいと思いやす。

ええ、『超ロング姫頭』目指しておりやす。←伝わるかしら・・・



話はガラッと変わって 今日、キョーちんは新しいモノを覚えました。


恐怖』ザマス・・・。フフフフ


キョーちんに絵本を読んでいたら その中に

『ねこちゃん にゃあにゃあにゃあ』と言うページがありまして

躍動感を出したいが為に 本気でネコのモノマネをいたしやした。

そこまではよかったんザマスが

ちと エスカレートしてしまい 『呪怨』に出てくる

ちっちゃい男の子『俊雄』が飼っていたネコに憑依され

『マァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

と鳴くシーンを再現してみました。



うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ



大粒の涙を流して泣き喚くキョーちん。

あらっ??そんなに怖いザマスか?


マァーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と再度やってみる。


ぎゃーーーーーーーーーっ えっくえっく うわーーーん


怖いらしい。



それ以降、キョーちんがなにかいたずらをしようとすると

『マー呼ぶで!』



びくっ



これは 使える・・・ふふふふふ