うんこキャラかい | デコザルの惑星

うんこキャラかい

にそが・・・

『鳥』と言うワザをマスターいたしました。

ヨソのメロちゃんたちの『鳥』は

頭上に黄色い鳥が飛んできて お花を降らせる

というなんとも かわいらしい内容ザマス。ええ。


なのに にそは・・・

黄色い鳥が飛んできて・・・

うんこが 降ってきます・・・


うあーーーーん(;つД`)


やっぱり『アホ』なキャラゆえにでしょうか・・・


い・いいんザマスええ いいんザマしてよ・・・


『脱糞』やら『鳥(うんこVer.)』やら おお、そうだ『放屁』も

マスター致しやした。


里親に似るのかしら・・・



もう 画像を載せる気力もございませぬ。


最近何気に忙しいぞーーーーっ←ゲームやりすぎ