なんと、今日はマルシェで生放送だよぉキラキラキラキラ

いろんな お店があるみたいだし、マルシェに遊びに来ながら番組も是非 観てってねぇらう``


真緒にゃんとね、お洋服を揃える予定にゃんだぁきらきら

うちらも空き時間は、お店の取材でマルシェ見に行くよんキティ×笑2

ってか、自由時間あれば普通に見に行っちゃうけどねにゃ 笑


来られる方は、くれぐれも熱中症など気をつけてにゃん晴れ





有楽町線「江戸川橋駅」2番出口から徒歩5分

地図
https://goo.gl/maps/T8iO9

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




文京区江戸川橋にある「地蔵通り商店街」にて毎月第2・4日曜日に行われております「地蔵通りマルシェ『青空市』」の会場より、第4日曜日の月1回放送を行ってまいります!

マルシェの雰囲気や、商店街の皆さん、出展者の皆さんをご紹介してまいりますので、是非お楽しみに!
なお、この番組は1日3部構成となっております。
第1部 12:00~12:45
第2部 13:45~14:30
第3部 15:30~16:15

メインMC:殊野真緒
アシスタントMC:山岸真理

番組へのメール・メッセージを待ってます。
メールアドレス:info@akiba.tv
Twitterハッシュ:#地蔵通りマルシェ




ネットからは、↓ココから観てねべーっだ!

第1部
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187238403

第2部
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187238686

第3部
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187238824