なかなか星空が見えません(ノ_<)
たまに見える日もあるのですが、睡魔にやられてしまいます。。。
ここは自分自身の稼働率の問題です( ;´Д`)

そんな時に思いついたのが、ログブックです。
ラジオでもあるじゃないですか~
記録をつけると達成感が出るというわけです(¬_¬)

いいフォーマットないかな~と探していたところ
という記事を見つけました。

こんな星ログを付けている方がいるのです。



さっそく私も真似しちゃいました(≧∇≦)
{100F7D49-8D60-4F8C-BABD-714051D9C839:01}

A5のリフィルに印刷して作成しました。
これで夏の夜空は私のものです♪(´ε` )


でもですよ、ここはやっぱり一工夫欲しいわけです。
コレクション性をくすぐるような。。。




{62216492-1050-4752-8628-65D274B3C6EA:01}


そんなわけで、作りました(≧∇≦)
星ログBOOK用シートを。
まずは10個ゲットしてみましょうか。


今回製作したシート
星ログ A5 a
星ログ A5 b
星ログBOOK用シート