毎回ご褒美を頂いていいのでしょうか(≧∇≦)
今回は


{6ABCCF61-3585-4AED-9C7A-A398F51E34ED:01}


トイザラスの学習用望遠鏡144倍です\(^o^)/


星猫ブルーさんから頂きました(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m




144倍で見れる素晴らしい望遠鏡を箱から出して見ました。



{D41B72B5-ADD3-4025-A314-32AECB43ADA0:01}


( ? _ ? )
144倍にしては少し鏡筒が小さいような、、、





よく見たら、三脚とファインダーでした^^;
(最初から知っていたので、冗談であります)


これはとてもありがたい逸品です。
ふと思ったんですけど


{1D16A185-8CED-48F8-958C-8C55291947AC:01}

こないだオークションで落札した反射鏡と斜鏡、スパイダーもあります。
それから星猫ブルーさんから頂いた鏡筒バンドも。
三脚とファインダーまで頂いたので、あとパイプとドローチューブ、赤道儀があれば
一本組めそうではないですか(¬_¬)