子供の進路、仕事のこと、急な車の買い替えに、これからのこと、怒涛な如くターニングポイントがやって来ます。
私は人生ってやつは望む方向に行くもんだと思っています。
ところが邪魔が多く入ってくるので、それに気を取られないように進んで行かなくちゃいけないんです。
だから怠けないで真剣に向き合っていかなければいけないんだと。

そんなわけでヘトヘトな毎日が続いておりますが、少しだけ工作をしました。

{CE9529C0-2B5C-4ED4-9BFE-923DA08AE6A8:01}

この木にトリマーで


{397CBADA-F51B-41B7-9647-4AFBE50D2BFF:01}

こんな感じで穴を開けます。
これはですね三脚の脚が伸縮する構造なのです。

{4B31ED8B-ECD6-4504-8FA1-04DD9C3642AB:01}

6本作ってやるわけですが



もちろん

{4A6CA1AA-D4EC-4D2E-BF4A-6D440C9AEEBC:01}

失敗もしちゃうわけです( ;´Д`)