あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします。


今年最初の天文イベント。

初日の出。

ギリギリ起きましたけど、行ってきましたよ~







雲が多すぎて怪しい空模様。
それでもいつもの太陽観測場所には今日は釣り人はいませんでしたが、初日の出目当ての人たちが大勢いました。
こんなことはこういう日ぐらいしかありません。


こんな空では初日の出も厳しいかも・・・




諦めかけていたそのとき




7:05

来ましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


初日の出中にカップルがフレーレムインして場所移動などのトラブルはありましたがなんとか捉えることができました^^;




7:09

そしてすぐに上にある雲に隠れていきました。




するとすぐに再び


7:12

日の出(@ ̄Д ̄@;)


一度で2回も日の出を見れた2014年1月1日でした。