新機材を購入しましたヾ(@°▽°@)ノ




それは










これです∑(゚Д゚)



いやーこれだけで980円もしました、、、。

星食が発生したときに「あ」とか「え」とか声を出してもいいんですけど、夜中に外で大きい声で叫んでいると変な人に間違われそうですヽ(;´Д`)ノ
これなら風鈴か何かと間違われる程度でしょう(¬_¬)

いきなりホテルマンが現れたりしたら怖いですけど(;´▽`A``



他にも狙いがあります。


「あ」と録音するとこんなかんじになります。



ところが、この道具を使うとこうなります。



出だしが壁なんです(≧∇≦)

ということは選択するときの誤差が減るのです。
「あ」だと0.278秒のうちせいぜい真ん中辺りを狙ったとしても0.2秒以内がいいところでした。
これにすればもっと誤差が少なくなるはずです。

前回やったテストと同じことをやってみました。

ストップウォッチを見ながら10秒と20秒の2回、呼び鈴を押します。
2回の間が10秒に近づくほど精度が出るものとします。

ちなみに前回の結果です。

--------------------------------------------------------
結果は
10.091秒
10.127秒
10.269秒
10.118秒
10.072秒
10.118秒
10.130秒
10.008秒
で、平均すると10.117秒でした。
--------------------------------------------------------

今回の結果です。



0.117秒の誤差が0.0495秒と半分以下になりましたヾ(@°▽°@)ノ
1/10秒の精度が出せそうです。


980円の価値がありました。゚(T^T)゚。