昨夜のGSMによると

$惑さんのワクワク天体観察日記

天気は上々のはずです(・∀・)


帰宅後、急いで準備して撮影開始です。


惑さんのワクワク天体観察日記-p1

なんだか雲が多くないですか??ヽ(;´Д`)ノ





惑さんのワクワク天体観察日記-p2

こんな月が出ていました。



惑さんのワクワク天体観察日記-p3


地球照も見えます。




おわり。












え?パンスターズは?∑(゚Д゚)





翌早朝。ピッピさん主催のISS撮影国家プロジェクト。
今日の4:50頃にISSが見えるようです。

そこで私も撮影してみました。
今回は軌跡を撮る予定です。







$惑さんのワクワク天体観察日記




クモッテマス(@ ̄Д ̄@;)





で、パンスターズは?







太陽観測衛星SOHOで見ました(/ω\)


$惑さんのワクワク天体観察日記

GIFアニメにしてみたのですが、
たぶんこの右側からやってくるやつじゃないかと。





こんなんじゃダメですか?(・∀・)

ダメですよね(^▽^;)


追記: 過去の彗星の動画を見ているとどうやらこれも違うっぽいようです。
金星のようです、、、、。
なぜここまで見えないのパンスターズ。゚(T^T)゚。