今日はあいにくの曇り空。
星がほとんど見えません。


そういうときは、工作で楽しみますヾ(@°▽°@)ノ


アルミを切るのに、こんな金ノコを使っています。
でも結構大変です。
惑さんのワクワク天体観察日記-のこ

そこで新しい歯を買ってみました。
だいたい最初についているものは、おまけみたいなものでしょう?(・∀・)
LEDライトとかを買っても、最初はテスト用電池しかついていませんし。

惑さんのワクワク天体観察日記-は




さて切れ味は?


惑さんのワクワク天体観察日記-きる








スパっ












あまり変わりませんヽ(;´Д`)ノ


ちょっとはよくなったのかな。




切ったら一応、面取りをしておきます。
手を切ったら痛いからね(ノ_・。)

惑さんのワクワク天体観察日記-めんとり




そんなこんなで今日はこれだけ加工しました。

惑さんのワクワク天体観察日記-せいか



え?何を作ってるかって?


内緒です(・∀・)