こんばんは。

ローソンのパリチキが大好きわくです。

田舎のせいかあまり大量に揚げて店頭に出さないので売り切れが多く、今日1ヶ月以上ぶりにゲットして食べられました爆笑

カリッとして好きなんですよねぇ。


今日は休みで。

外は曇りで暑すぎないからウォーキングでも…と思ったけど、だるい。何もしない休日にした。昼寝もして、日中ゴロゴロ。動いたのは夕方日帰り温泉行ったくらい。少し遠いけど、夕方から夜の入浴がきもちいいとこで入浴。露天風呂×水風呂×リクライニングチェアで外気浴が気持ちいい。日中は日に焼けるから嫌なの。

ゆっくりしすぎて野球中継終わっちゃってたけどね💦カープの森下くん、カープの選手の中で打率一位なんだけど笑い泣き笑い泣き


で、帰宅後まったりとしていた。

だるさの原因でもある下腹部の張りが気になっていた。久しく感じないこの感覚…陰部からなんか出たような気がしてトイレに行った。


生理、始まってる💦閉経してなかったか💦💦


今年49歳。閉経は人によるが50前後と言われている。ここ数年は薬で生理を止めていたので快適だった。若干の更年期症状はあるものの、生理によるあらゆる不快感から解放されていた。

もう閉経したかな?と先生と相談して止めたジエノゲスト。うまくいけばあの高価な薬を止まられる!と思ったが、そうは問屋が卸さない。まだ生理痛とか来てないけど、体調悪い原因でもあるから明日は病院の予約をとろう。あーあ、せっかく山盛り薬の一つを減らせると思ったのになぁ。残念。


お試し一週間で飲むのをやめた痩せ薬のアライ対策で生理ナプキンを買っていたので(ゆるい油便が漏れる)装着。昼間の少ない日用だから、多量の出血あるようなら買わないとな…


明日の夜勤前、少し運動予定だったけど…無理はやめとこ。


猫がその辺に落ちてる季節になりました。

猫いる家あるあるですね。夏場はその辺にポテっと猫が落ちてるんです。

ベッドとテレビの間にソファがあるので、ベッド行ったら体起こさないとテレビ見えません。が、体起こしても見えない時があります。

全く見えねえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きテレビやパソコン、スマホの間に入ってくるのも猫あるある。嫌がってはいけません。下僕だもの。