こんにちは!

夜勤明けのわくです。

今日も相方のアホ介護士にはやられまくりでした笑い泣き笑い泣き

上司にネタLINEする度に喜ばれましたけど💦

またアレに〇〇やられたわー!!最悪!!とLINEするとマジ喜ぶ笑い泣きこっちは半ギレなんですけどねっ!上司が喜んでくれるので、怒りも半減…


今日は月に一回のお得な日!!

ウエルシアデー!!!

この日だけは夜勤明けだろうがなんだろうが突撃します。

今月は残念ながら3000ポイントほどしか貯まりませんでした。1.5倍なので、4500ポイント分は買える。

今月のキャンペーンは対象物なし。普通に買いましょ。

最初は二百円〜八百円〜と暗算してたけど、最後はオーバーしてもいいので欲しいものをドサっと。レジでお会計してもらい、足が出た分をQRコード決算しようと準備してたら…そのまま終わった。ん?とレシート見たら、ポイント残高12ポイントで皆買えたらしい。うわっ、すげ!!

ささやかながらの、今月のおっとくー!

単価の高い薬も買ってるしね。半額商品で欲しいもの少なくて、猫のおやつくらい。ティッシュは保湿系の高いやつしか使わないわよ!!

点数は少ないけど、全部支払い無しで買えたのはやはり嬉しいおねがいウエル活、やめらんない笑い泣き

ちなみになんで毎月ウエルシアデーの獲得商品画像載せるのは、ウエル活のお約束みたいなもので。夕方頃、アメブロやTwitter検索してみてください。同じような人がいっぱいいます笑い泣き


これは↓ウエル活ではないのですが、昨日ナスの苗を見つけたホームセンターで支払いを済ませて「安く買えた♪」と足取り軽く店を出ようとしたら、レジ近くに商品入れ替えのため割引、とワゴンコーナーが。足が止まった。

わ、私の御用達の無香料柔軟剤がお得ー!!!とワゴンにあるだけ買い占めた笑い泣き

税込159円。や、安い…!!急いで苗を車に置いて再度柔軟剤買いに走ったわ!これで半年ほどは買わなくても持ちそう。が、小さなアパート住まいのわく家は在庫をたくさん置けるほどのスペースはあまりないので在庫はあまり持たない主義。たった八個ですが、置き場に悩みました💦

商品入れ替えというけど、新しい無香料の新商品が出るのか?廃盤になるのか??無香料の柔軟剤を欲してるユーザーは以外といるので、是非とも廃盤にしないで欲しい。


夜勤明け帰宅して、納豆卵かけご飯食べ終わると、時々しか抱っこをせがまないもみじが抱っこで甘えまくり。

気の済むまで抱っこしてやろうと思います。あ、ちょっと猫吸いも…笑い泣き笑い泣き