こんにちは。

夜勤明け仮眠後のわくです。

いつもはもうちょい寝てるんですが、夜勤のデーゲームあったんで笑い泣き


今日の夜勤明けは、利用者とイチャイチャせずにすぐ帰る。お目当ては…

月に一回ウエル活!!!!爆笑

ウエルシアデーですな。

コツコツ貯めたポイントが5000円ちょい。1.5倍使えるって素敵よね。

みなさんのブログ見てると、朝は行列、人いっぱい、駐車場いっぱいとあるけど、うちは皆無。ウエルシアって最近出来たし田舎だし、知らない&ウエル活しない人多いんだろうね。

ただ、早く行かないと売り切れるからいつも早めに行ってます。


今日の戦利品!

花王の掃除洗濯グッズ五千円以上買うとキャッシュバック多いけど、そんなに買えない。花王の無香料柔軟剤愛用してるからゴッソリ買ってもいいけど、ここ店頭に少ししか出してくれない。

上記の商品千円ちょいで買えました。ほとんどポイント消化!

ずっと買おうか悩んでたメディキュット。


おデブの私にはLLじゃないと…Lしかない…と躊躇してましたが、お得な日だし!と少し高いけど購入。履いてみたら、スルッと履けた!

これ、むくみ取り用のソックス。私はあまりむくまないんだけど、足が疲れた時に圧をかけたいなあと思ってた。これで仮眠したら気持ちよかったの!!もう一足、洗い替え買おうかなぁ。


今回は半額商品少なくてこれ↓だけ。

ウエルシアは商品単価高めなんだけど、半額にバシバシしてくれる。これとウエル活兼用したら、そりゃ安い!!


来月からTポイント使えなくなります。が、WAONPOINTに移せるそうなので問題なく使えるはず。来月は一万近いポイント入るはずなので…


野球見ながらステッパー踏み踏みしてあとでまた♨️行ってきます。今日はメディキュットのお陰で足が楽だから、安い♨️にしようかな♪