こんにちは。

愛子さん綺麗になったなあと思うわくです。

子供時代見てたら、親の変なパーツだけ貰っちゃったな💦と思ってたけど、女の子は大人になると変わるねえ。化粧もあるだろうけど。

美人すぎないところが逆にいいのかも。


昨日は病院の後、ジムまで歩き。1時間筋トレして、歩いて変える…の前にもう少し先のしまむらに寄る。それが効いて昨日はアップルウォッチで計測し始めて運動記録最高数値を叩き出す。

二万歩超え、16キロ。流石に歩きすぎたわい💦

時間も押していたので早歩き、カロリー消費もなかなかの数値でした。

というのも、夕方までに実家に行ってタイヤ交換しなければ。

母と私のを変える。旦那は買った店で変えると言うし、父は車を手放した。兄は知らん笑い泣き

ちゃっちゃと変える私を後ろから見てる父。ええ、貴方の血を思いっきり継いでますわ…

ナットを締める時、コレ(トルクレンチ)使わんのか?と発言。これは最後の増し締めに使うやつだ!→ふーん…

父よ…

知らずにトルクレンチ持ってたんかい!!

設定の仕方も数値もわからんと言っていたから、オートバックスの兄ちゃんに設定してもらった。使い方もよくわかってないのにトルクレンチ持っていた。

さすが工具オタクだ…

使わなくても持ってる父。工具は持ってないものはないレベル。一体、何するために買ったんだろうねぇ…滝汗


で、帰宅。足腰ヘロヘロ。これは温泉だな。

温泉3択。

1 いつもの安いとこ

2 水着着て入るプール付き

3 上記の中間お値段の温泉

どこも夜は客が多い。いつものとこは駐車場が少なく行っても入れなかったので却下。水着の温泉は、先日行ったらクソガキのパラダイス化していて迷惑した(プールがあるため)ので却下。少し遠いが、3で行った。水風呂あるしね。疲れた体を湯と水で交互に浴びると疲労が取れやすい。

湯の中で足を揉み、労わる。

夜はふくらはぎと土踏まずに湿布を貼って寝た。湿布はかぶれるのだが、一晩くらいならセーフ。


今日は昨日のあるきすぎのために家トレのみ。夜勤出てからも少し動くかな。


一週間以上前から旦那に「買ってこい」と言ってるのに買ってこない猫砂。いつになったら買ってくる?ムキーと買いに行かせた。夜勤前に猫トイレ丸洗い猫砂総とっかえしたかったんでね。

暇だ暇だといいながら何もしない。暇なら家事やれと行ってもやらない。長期休暇のたびに自分の部屋を片付けろと言ってもしない。ブチ切れまくってまーす。