こんにちは。

カープの九里亜蓮が開幕投手になって嬉しいわくです爆笑数少ない地元出身の選手ですからね!ただ、ハマスタが開幕戦。ハマスタ、うちのケーブルテレビ見せてくれないんですよね…BSで中継がありますように🙏


インフル3日目。一応まだ風邪薬飲んでますが、そのせいか平熱。だるさはコロナ後遺症の時からずっと引きずってるので、どちらかなのかわかりません。

2日ほど動かなかったら、それだけで体重増えるのはどういうことでしょうガーンガーンガーン私、相当なことがない限り体調崩しても食欲減らないんでね💦胃腸、強いんです笑い泣き笑い泣き


で、朝から家トレ。筋トレしたり、青春時代よく聞いたあの一曲をアレクサに流してもらいながら有酸素運動。ネットでは一週間でマイナス5キロとかウエストマイナス10センチとか言ってるけど全く変わりませんわ笑い泣きまあ、やらないよりはいいと思ってやってます。

お外ウォーキングもしたいけど、インフルエンザで休んでるのになんで外歩いてるの?と見られたらたまったものじゃない(検査で陽性でたのは本当)ので家で大人しく。旦那が帰ってきたら、風邪薬もう少し追加で買っておこうと思います。在庫ないとね。


晩ご飯はインフルになったと母に言ったら昨日今日ウーバー母イーツが。助かるわい。

明日はウエルシアデーなので、裏道こっそり出かけてウエル活してこようと思います。なんとか3000ポイントほどたまりました。花王の製品買うとポイントバックがあるので狙っていこ。


5月に石川県の母の友人宅へ行く予定ですが、「早く会いたいね」と2人とも楽しみにしてるらしいので早く体調整えて運転してやりたいと思います。母ら74歳、あと何回会えるかわかりません。母の友人は遠出は出来ず(運転してくれる旦那が亡くなったので)私が連れて行くしか会えることが出来ない。死んだ後に「もっと会いたかった」と後悔してもらいたくないからね。

このまま5月までゆとり勤務で行こうと思ってるので、休みも取れると思う。で、6月からフルタイム…いけるかな。もーね、金が無くてたまりません!!体が良くなったら人並みに働かないと。ほんと、外食もしなくなったなあ。


さて、洗濯物干して昼ごはん作ろうかなあ。