おはようございます。

金のない時の車ライト交換したわくです。

金銭的に痛かったですが、夜明るいのにニンマリ笑い泣きいや、暗かったからバルブ変えたかったんですよ。なにも金のない時にきれなくてもいいんだけど。

並走してる隣の車の方が明るくて私の前を照らしてくれてたんでね、変えてよかったとは思います。


昨日の夜勤明け。

職員たりなくてバタバタとサービス残業か…と動き回ってたんですが、わくさんもういいですから早く帰って下さい!!と。そういう私はちょっと動けば肩で息するくらいゼーゼー言っておりました💦体力がまだ追いつかない。すまんのーと退社。


フラフラするその足で家に帰る前に寄ったのはウエルシア。そう、昨日はウエルシアデー!!

今月は3500ポイントほどあったのでこれだけポイントで買えました。

鼻うがい×2が単価高いので、点数は少なめ。サイナスリンスは家用、ハナノアは夜勤中に出来るよう職場用に使ってます。この二つがなかったらもっとたくさん買えてたけどね。ハミングは無香料のがあるので愛用中。売ってる店も限られてる。夕方行くと売り切れが多いから午前中がいい。白髪染めは安かったうえにポイントキャッシュバックが多くてお得でした。ポイントで買ったのに250円ほど戻ってきた。

ネピアやライオン製品のキャンペーンしてたけど、欲しいものなくて。

計算せずに欲しいものだけカゴに入れてたら、手出しは300円ちょい。300円で↑↑だけ買えたよ〜爆笑


今月のウエル活でした。

来月はポイント使い切ったから多分出来ない。なかなかポイントたまらんもんでね。


体は疲労してるんですが、仕事で体力ないの痛感してるんで今日は軽ーくジム行こうかと。頑張らない程度に。ほんと体動かないですわ。疲れ切ってるところに婆様が準備した朝食をつまみ食いして事故報告書書いたり…ガーンうまいで!あんたもつまみ食いしたら?と他の婆様をあおる。やめてくれ💦次を狙ってるので新聞紙かけて隠し、他の話に気を逸らして台所から離れてもらった。認知症には効果あり、つまみ食いの事を忘れてくれた。勘弁してくれ💦💦もーやだ!!


その前に買い物行ってきます。