こんばんは。夜勤中です。

芸人は嫌いなわくです。

吉本新喜劇は大嫌い。M1とか漫才番組一切見ない。普通の番組でも変ないじりを始める芸人がゲストだとチャンネル変える。そんな私が唯一見れたのが年末にあったガキ使。あれは大物俳優が出たり不倫した俳優が自虐ネタしてみたり、ミュージシャンやプロ野球選手まで出てたから面白かった。途中始まる芸人の座談会は見なかったけど。

そんな私は最近のゴールデンタイムの番組はほとんど見ません。どこつけても芸人がいるんだもの。

好きな番組は野球・プロレス中継、岩合さんの猫歩き、ドラマ嫌いな私でも見れる孤独のグルメ。少なっ


夜勤の空き時間を使ってフェルトをカットしてこんなものを。

雪だるまと雪うさぎ。小さい玄関の飾り用。お金がないので今回はこの程度で。フェルトで作ったから来年も使い回しできるかな。


今日はいつも寝るとすぐ起きて「ご飯」「お風呂」「朝でしょ」と数分おきに起きてくる婆様がよく寝てる。お陰で楽です。朝まで良眠だといいな。走っていかないと間に合わないので疲れます。


復職夜勤3回目だけど、しんどいのは変わりなし。疲れが抜けぬまま次の夜勤が始まる。もっと休みを入れたい。でも収入が…ショボーン

明後日給料日ですが、今月もマイナスなのではないかと思います…最近、市内で外食しなくなりました。コンビニもたまにしか行かないな…今年の広島へのプロ野球観戦は無し。そのかわり、巨人ファンの仲間とスマホで野球観戦飲み会は毎年恒例行事にしようと計画中。新日本プロレスが近所に来てくれたら行くかも。甲子園日帰りならなんとかなるかな。趣味も遊びも縮小縮小。面白くないです。日帰り温泉に通う程度か。


今日はなかなか長時間入っておられました。

下僕はオシッコ我慢タイムです笑い泣き

今日もベッドに💩あるのかなあ…早帰りたいです。