こんにちは。

福袋大嫌いわくですニコニコ

欲しいものは欲しい、いらないものは要らないがハッキリしてる性格なので、いくらお得でも好みのものでなかったら「損」。

昨日もたまたま近所のホームセンターに買い出し行ったらオープン同時に入店。私がいた人の流れは皆、福袋へ行く流れ。店員がホイホイ福袋を手渡していくのをノールックでスルー。あれ??みたいな店員を横目に自分の欲しいものだけ買って帰宅。正月も自分を貫く。


先月の誕生日にすっ転んでケツから落ちた件。

数日寝込み、痛み止めの飲み薬だけで対応してました。湿布はすぐにかぶれたので中止。病院からの処方がなくなってもまだ痛かったので手持ちの痛み止め飲んでました。

で、今朝から飲むのをやめた。完全に痛くないわけではない。変な格好したり、りきんだり、ピンポイントで痛いところに体重かかるとギャー!!ガーンなのだが、なんとか我慢できる程度に。


今日もジムで1時間頑張ったのですが、痛すぎてできなかった腹筋マシーン(足固定して体起こすやつ)がイテテテ💦と言いつつも少し出来た。

太ももに効くやつも、座位の位置が痛いところだったけど、なんとか出来た。

先月から少しづつ再開した筋トレ、回数も増え出来る機械も増えなかなかいい感じになってきました。

休職中に増えた体重、減った筋力、なんとか取り戻したいんですけどね。


そのあとはまた日帰り温泉へ。1日にも貰った新年のおせんべいまだあったらしく貰った。

1日のは相方に食べられたんでね、これはすぐ食べたよ笑い泣き


帰宅後、テレビつまんなくて切ってます。昨日は地震ニュースからの飛行機事故。お笑いが大嫌いなのでずっとニュース見ていた。

ニュースも終わり、特番ばかりになりつまらない構成に。とんねるずのリアル野球盤見たかったが、メインなので最後。いつまでたっても始まらないので寝る支度してたら始まった。

プロの選手が、自分のスキルで楽しんでゲームするのが楽しい。いい当たりなのにダブルプレーとか、凡打なのにワンヒットとか何になるのかわからないところもいい。何よりも杉谷拳士が大好きだし(面白いけど芸人みたいな嫌味がない)久しぶりの鈴木誠也の爆笑リアクションに久しぶりに笑えた。一流のプロ野球選手に土下座とかないわよね、普通笑い泣き笑い泣き


またテレビもつまんないし、昼寝でもしようかしら。