こんばんは!

金づかいの荒さ・家の事は何もしない旦那にブチ切れたらずっと腹が痛いと夕食拒否で食材が無駄になってるわくです笑い泣きもうこれ、離婚案件でいいの??


今日明日は職場から「行け」と言われた外部研修。防火管理者の講習会。

前任者の♂職員が速攻でトンヅラしたのでね。他に適任者がいなかったのでしょう、私が行けと。

まあ、こういうの嫌でもないしね。

前から2番目の席に当てられて、前のパワポ見ていたら…前の男が大船こいでいる。コックリコックリやらかしてね。もう冊子丸めて「起きろ!」と頭叩いてやろうかと思ったが…我慢。

が、コイツ昼過ぎも大船こぐ。いいんか、こんな奴に修了証渡しても??


朝は雪でね。屋根も道路も真っ白。これは歩いて実家まで行き車かなぁと家を早く出たら、道路は溶けていた。なので、寒いけどバイクで出る。冷える〜!!これからこんな日が続くんでしょうね。去年のブログ見たら、もう積雪あったみたい。あまりガッツリ積もられると歩いて2時間通勤なるから嫌だなぁ。


さーて、風呂入って早く寝よ!

旦那?知らね笑い泣き笑い泣き笑い泣き放置!!