夢の話 | (有) トーフ01製作所

(有) トーフ01製作所

男として 父として
いつでも 気ままに生きた男の
ハートフルコメディー☆ 


朝からドーモ トーフです[-_-]

何か 今 起きました(-_-)
珍しく夢を見ました…
あんまり良い夢じゃないですが…

でも なんか 忘れちゃいけない気がしたのでブログに書きとめとこうと思いました…

あくまで夢の話なんで
まとまった話しにも なってませんがw
気になる方だけ どうぞ^_^;


夢を見ました…

戦争の夢を…

何故か 上二人の子供達と戦地に行き
戦っている夢です…

森の中に戦地の宿舎がありました。
宿舎では何か上官みたいな奴が
明日から2週間程 最前線に行き
戦いに行くメンバーが発表されてました。
その戦いが終わって帰ってきたら
行った奴も残った奴も本国に帰れる
順番が来たんだと言っていました

戦いに行くメンバーの中に上二人の子供達の名前が入っていました。
俺は居残り組の様です
そして夢の中では仲の良いと思われる
オタクチックな女の子の名前も

その女の子は戻ってきて本国に帰ったら、私、ミュージシャンになる!って
目をキラキラさせて言っていたのを
頑張れぇ!って みんなが応援してた。
まぁ、 その女の子の名前 夢のなかなんで覚えてませんが、仮で加藤紀子とでもしときましょう。

なんか夢の中だと
これから戦いに二週間行くのに
全然緊迫感はなくて
日常に起こる 当たり前の出来事の様な感覚…

気付くと戦地の宿舎に僕は居ました…
今日、戦いに行った奴らが帰ってくる
帰ってきて、新たに戦地にくる奴らと
入れ替え式みたいなのを庭でやったら
とうとう本国に帰れると…

戦いの奴らが帰ってくる前に
冊子みたいなモノが渡されるらしく
戦いに行った奴らの
時系列的な記録みたいなのが
のっていて

○月○日 第3部隊 攻撃開始

みたいなね…

そこには、戦いに行った奴らの生存も書いてあるらしく、僕は必死で子供達が生きて帰ってくるかを探した…
探してる最中に あのミュージシャンを目指すと言っていた娘の名前を見つけた

○月○日 加藤紀子 戦死

なんか泣いた。あの娘は死んでいた…
戦友だった娘 あんなに目をキラキラさせてミュージシャンになるって言っていたのにあっけなく死んでいた…
ただの少ない文字で彼女は語られていただけ…加藤紀子 戦死…
人が死んだのに、それだけで片付けられた
寂しさ…
せつなさ…
夢の中ですが
なんとも言えない感覚…

そして その中でも自分の子供達は
帰ってくると喜んでいる俺…

そして入れ替わりに戦地にくる
メンバーの中にこんなのがあった
(名前は忘れたので適当です)

渡瀬マキ (AKA48所属)

なんとかアーミーの略らしい…
今はアイドルも戦地に行く時代なんだなぁーと夢の中の俺は感心していた

そのうちに、戦いにいってた奴らが帰ってきた!
下の子供とは会う事は出来た。
あとは上の子だ。
庭で引き継ぎの式が始まっていた
その中に上の子供はいる様だ

やっと帰れる…
本国に子供達と一緒に…
凄い幸せな気持ちになった
もう少しで式が終わる

その前にトイレでも行こうと
外の離れにある建物に歩いていく俺

森に囲われている宿舎の景色をみる
この景色も、もう見る事はない…
と!

!!!
森の木が揺れて
なんでか…なんでだろう?
なんか武装ヘリがいきなり出てきて
攻撃してる!

俺は庭で式をやっていた仲間に叫んだ

逃げろー! 襲撃だー!!

何台もでてくるヘリ
撃ちまくられる庭と宿舎

俺は必死で走って逃げた
生きるのに必死だった…

ハッ!子供達は!
どこだ?
必死に逃げて子供達を忘れてる自分がいた…

子供達は立ち止まって俺に向かって
泣き叫んでた…

パパー どうすればいいのー?
逃げた方がいいのー?
ここに居て隠れた方がいいのー?

俺は必死に考えた。
逃げて走れば撃たれる標的になって
危険すぎる…
でも隠れて今を逃れたところで
ここは占拠される…

逃げろー! とにかく走れー!
ここから離れるんだー!

子供達の元に行きたいけど
そこまで走って向かったら
絶対に撃たれる恐怖

いけないでいる夢の俺…
なんて情けない親父なんだ…

って涙したところで目が覚めた…

なんなんだろうか?
この夢は^_^;

とても休日の朝から
無力感だけが漂う夢だった笑

そして今、上二人が起きてきて
俺に いつもと変わらない

おはよう パパー(≧∇≦)

の言葉…

思わず抱きしめたよ(^_-)-☆

夢の中の俺達は逃げられて
帰ってきたのかも知れないなぁ
そして今があるのかも…っと
不思議な気持ちになる夢だった…

結論 戦争はいけないね笑

ではでは アデューパー


AKA48からの投稿