お久しぶりですドキドキ

また、ブログサボってます(笑)

あたしが今一番ハマっているのは、ゴルフボールチョキ

これ結構効くんです!!

何をするのか?

簡単なんですが、足の裏で少し体重をかけて踏みながらゆっくり前後に動かすだけ♪(* ̄ω ̄)v

そう簡単に足ツボマッサージができますラブラブ!

テレビを見ながら、簡単にできて体重の掛け具合で痛さも調節できます♪((●>ψψ<))))

何に効くのか!?

足の疲れをとるには即効性があるみたいですラブラブ

内臓などにはまだ、正直実感がないです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

どこの家にも1個はありそうなゴルフボール音譜

一度お試し下さい( ´艸`)






Android携帯からの投稿