お久しぶりです、朝凪です(・ω・)/
ずっと別アカにこもってました(゜ρ゜)
突然ですが、今 の別アカウントを本アカウントにしようと考えています。
もうずっとこっちに来てなかったし、たぶんこれからも来る予定はほとんどないと思うので、凍結しようと思いますm(..)m
あ、あと受験生になるって理由もあります。
まことに勝手ながらすみません。
仲良くしてくださったフォロワーさん、アメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
アメンバー、フォロー、気軽にきってくれて構いませんm(_ _ )m
三月か四月に、こっちに顔をだす予定なので、その時にまた整理します。
まあ別アカでも結構禿げ散らかってるんですけどね!←
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。