お久しぶりです、朝凪です(・ω・)/

ずっと別アカにこもってました(゜ρ゜)


突然ですが、今の別アカウントを本アカウントにしようと考えています。


もうずっとこっちに来てなかったし、たぶんこれからも来る予定はほとんどないと思うので、凍結しようと思いますm(..)m

あ、あと受験生になるって理由もあります。




まことに勝手ながらすみません。

仲良くしてくださったフォロワーさん、アメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。



アメンバー、フォロー、気軽にきってくれて構いませんm(_ _ )m


三月か四月に、こっちに顔をだす予定なので、その時にまた整理します。




まあ別アカでも結構禿げ散らかってるんですけどね!←




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



 
 
なうでちょいちょい呟いてましたが、ここにまとめようと思いまして(^○^)
 
 
修学旅行も終わったので、別アカウントにしばらく移りますもっとお米食べろ-KHM111231234414_04.gif
 
でも、こっちにも時々顔は出すつもりです\(^o^)/
 
別アカに移る理由は、もっと叫び散らかしたいけど迷惑になりそうだし、とか、下品な呟き見せらんないフォロワーさんもいるのでもっとお米食べろ-ファイル0236.gif
 
うわ、日本語下手くそ\(^o^)/
文になってないよ\(^o^)/
 
っつー訳で、移りますーもっとお米食べろ-111123ZVSJLB003.gif
 
もしかしたら、別アカから話しかけに行くかもしれないし、行かないかもしれない←
 
「こいつあの朝凪じゃね?」って思ったら気軽に話しかけてくれてもいいんだからねっ←
 
 
ではこのへんでもっとお米食べろ-20110727200831.gif
 
あでゅー