わお、前の日記からまだ1ヶ月だというのに、こんなに心境が・・・・というより環境が変わるなんて思いもしなかった。

一寸先は闇ってやつですか。


なんだか人が信じられなくなりそう。

噂話の真偽を本人に聞いても、そんなこと言ってない、してないという否定の言葉だけ。

じゃあ、その話をした人が嘘をついているのか、本人が嘘をついてるのか、もう分かりません。

たぶん誇張されて伝わってる部分もあれば、嘘をついてる部分もあるんだろう。



なんだこの職場!

と、もう呆れしか感じません。


疲れたよ、私。旅に出たい・・・・・


自分だけは、嫌われようと相手を非難する言葉は吐きたくないと思ってたけど、それもいい子ぶってると思われるんだろうか・・・・と思うとなんともいえない気分になる。

普通に仕事しているだけなのに、気に食わないと思われると、どうしようもないね。

なんで社長が厳しくすればするほど、そのとばっちりをうちが受けなくちゃならないんだよー


ほんと泣けてくるわ



人間だもの、弱くてもしょうがない。

そう思える懐の広い大人になりたいのに


まだまだ道は長そうです。


というかもっと楽しい日記書きたいわいsss