作品展に向けて制作してきた6匹の猫ちゃん達ですが、

 

当初6匹をまとめて1本の動画を作成する予定でしたが、

編集上の尺的な都合で、ジャックくんのみで1本撮りました。

 

 

今回はライティング機材を使っての撮影ですニヤニヤあせる

 

 

分からないことだらけ、失敗続きでしたっっ滝汗

 

 

どんな失敗かと言うと、

 

 

 

光の加減が分からず、このように光量不足だったりあせる

 

 

光を当てる角度が悪くて、フレームの影がきっちり落ちてしまったりえーんあせる

 

 

なかなか上手く撮れず、失敗を繰り返し、ようやく納得のいく仕上がりに完成させることができました笑い泣きアップアップ

 

 

羊毛は光を反射しないので、黒い部分の撮影が特に難しいというのがありますDASH!

 

でも、今回完全に黒つぶれすることなく綺麗に撮れたかな、、滝汗

(課題は山積)

 

 

とっても一生懸命作りました!

 

編集は短くすることを心がけており、1分程度ですニコニコビックリマーク

 

ぜひご覧ください!!

 

 

埋め込みビュアーが見づらいときは、YouTube検索 [わくねこ]でお願いラブラブ