み~よのワク☆モニ-IMG_20131102_111953.jpg
 
「悪い本」 
 
 作・宮部みゆき
 絵・吉田尚令
 編・東 雅夫
 
これは怪談絵本として発売されて、小説家の宮部みゆきさんが書いた絵本として話題になりました。
「怖いけど見たい、見たいけど怖い」
書いてある通りですぐ読み終えることができるのですが、私は見なかったことにしたくなる、元の場所に置いて帰りたくなる絵本でした。
行ってはいけないところを教えてくれているのかのようにも感じました。
ぜひ、読んでみて感じてほしいと思います。
 
 
某ハンバーグ屋さんで平和そうな笑顔のソラパパです。
いつも、そらくんに散歩してもらえて、うらやましいですみ~よのワク☆モニ-WS_01.SNY_05.gif
 
 
 
み~よのワク☆モニ-DC_70.gifmiyoみ~よのワク☆モニ-HS_42.gif