ジャニアイ♡ | 元木湧くんを応援するぴぴのブログ☆彡

元木湧くんを応援するぴぴのブログ☆彡

*・゜゚・*:.。..。.:*・元木湧くんを応援するブログ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2019年のサマステにて、全力で笑顔でパフォーマンスする湧くんに心を射抜かれました…♡

どんな時も全力な湧くんをこれからも見守り続けたい。気ままに、湧くんについて書いていきます(*´꒳`*)


ほおおおおおおおおお



真っ白な衣装。゚(゚´ω`゚)゚。

湧くん、美しいいいいいい


いやでもこれ…少年忍者、前の5人だけやと思われてもおかしくないやん(予想はしてた)


もう私は不安を消せなくて
9月みたいな悔しい思いしたくない…
そんなの、湧くんが一番感じてることだと思うけど(つД`)ノ
個人的に9月の悔しさは結構根に持っていて
え?湧くんをこんなに使わないって勿体なくない?????????ハァ??????センスないなむかっむかっむかっ
ってなったから…


一旦落ち着こう
こんなイライラも全て吹っ飛んじゃうくらい
きっと湧くんは
精一杯のパフォーマンスを
見せてくれる
楽しみでしかない!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

目は全然足ります!!!
湧くんしか、見ないので!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャニアイのお稽古頑張ってね!
楽しみにしています(とりあえず当たれ)


♡ ♡ ♡ ♡ ♡




あ〜もう、かわいいヽ(;▽;)ノ

守りたい、この笑顔

だいすき

湧くん、これからも応援してるよー♡

特大フォント


二十歳まであと一週間。゚(゚´ω`゚)゚。

ぴぴいちご