おりわく♡きっかけ | 元木湧くんを応援するぴぴのブログ☆彡

元木湧くんを応援するぴぴのブログ☆彡

*・゜゚・*:.。..。.:*・元木湧くんを応援するブログ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2019年のサマステにて、全力で笑顔でパフォーマンスする湧くんに心を射抜かれました…♡

どんな時も全力な湧くんをこれからも見守り続けたい。気ままに、湧くんについて書いていきます(*´꒳`*)

織山くん!





そして、織山くん担の方々へ、







お誕生日おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+




18歳…!!クラッカークラッカークラッカークラッカー




私、何故か

Twitterで

織山くん担の方々と繋がってる率が高いんです笑

いちばんは、湧担さんが多いかな…?ドキドキ

多分その次に織山くんです

色々と、お友達になる機会がありまして

嬉しいですね(≧∀≦)

いつもありがとうございますドキドキ



改めて、おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は、おりわくが大好きです

最近はまた、今年のサマステが嘘だったかのように

2人の絡みが全くないけど笑



 


o(`ω´ )o





せっかくなので、この記念すべき日に

好きになったきっかけでも

書こうかなって思います(*´∀`)♪




(注意この先長いです)




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もう、Twitterで何万回呟いただろうって感じだけど


私「な、なんだ…この2人は……かわいい…かわいすぎる…!!!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


と全身に稲妻が走るほど衝撃を受けた動画がこちらです





は〜〜〜〜〜〜!

サムネからもうかわいいね。゚(゚´ω`゚)゚。



開始数秒で、なんだこの空気感はって思いました

初のラジオ出演なだけあってか

いや、これは隣に織山くんがいるからか

分からないけど笑

湧くんが珍しく緊張してそうで

なんだかもどかしそうで

照れ臭そうで

あまり見たことのない新鮮な湧くんでした



冒頭、これ、大好きな瞬間笑

「どうも、織山尚大です(ペコリ)」

「執事みたいになったね笑」

(後々えび座で2人は執事役をやることがわかり伏線張ってるのもかわいい)





………、








え、、かわいい(;´༎ຶД༎ຶ`)てか、目合ってないし(;´༎ຶД༎ຶ`)


2人ともどこ見てるの?笑 その視線の先には、何があるの?(床、壁)


「スーーーーーーッ(数秒の間)…………ハイッ、まあね…



いや、、、、、、、、、ぎこちな(;´༎ຶД༎ຶ`)かわい(;´༎ຶД༎ຶ`)


…そろそろこの絵文字怖くてすみません


いや、開始まだ13秒なのよ

進まへん

2人が可愛すぎて進まへんのよ


この13秒で既に2人の沼に片足突っ込んでたんだと思います


イマジネーターの宣伝で噛みまくってしまう湧くん(かわいい)


「今日やばいね笑」


うわ〜〜〜〜〜〜〜


は〜〜〜〜〜〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。



あ〜〜〜〜〜〜


。゚(゚´ω`゚)゚。


2人が笑い合ってる〜

ついに

2人が

目を合わせて

笑い合ってる〜〜〜〜

湧くんの肩に

おりやまくんの手が〜〜〜〜あああああ


今日やばいねと言われる湧くん

ちょーーーーーーーーーーーーー


かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。


「白組キャップテンとして一緒に(頑張りましょう)」

「頑張っていきましょう」


wwwwいやまた目合ってないんよ〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱり目が合わない…


は〜〜〜〜


ヽ(;▽;)


「ぼくたち、あまり頭はよくないのd…」

「やめろやめろ」








……、





もう、なに?キレそう。可愛すぎてキレそう。


織山くんが湧くんにベタベタ触ってくれている(言い方)

そしてこの湧くんの笑顔

初々しい2人の掛け合い


もうかわいい

かわいすぎる


とにかくかわいすぎるんじゃ!



ヽ(;▽;)


慣れない湧くんとの絡みに

動揺したのか(かわいい)


「アイテッ(ドアノブに膝ぶつける)」

「あ大丈夫?」


心配する湧くん優しい〜〜

しかわいい〜〜〜

んだけど

どこ見てるの〜〜〜(ドアノブ)。゚(゚´ω`゚)゚。



は〜〜〜〜〜


そして、またぎこちない間がw(かわいい)



この後まだ30秒ぐらい残ってるんだけど

画像を貼れるのが15枚らしくw

強制終了します()


続きは動画でおたしかめください(誰)




もうかわいい

かわいいんです

湧くんが少し照れ臭そうにしてるのが

なんか私まで照れてしまうくらい

この2人の初々しい空気感が

かわいくて


ハマっちゃいましたね…完全にヽ(;▽;)


そしてわたしには未来が見えました

(えび座を経た)1ヶ月後には


「おりわくフォーエバーと言っている」と(確信)


これからこのぎこちない2人がどう近づいていくのか…

オタクな私にとっては

興味しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。(現在進行形)



そして、

この2人がステージに立つと、

これまた新たな魅力があるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

そう、単純に、2人のパフォーマンスが大好きなんです

(まだこの時はWORDISTAが世に放たれていないときか…)



しかし…

このあと、最高のえび座を終えてから、

色々ありますよね

本当に色々と(伝われ)


色々ありながらも

まだ若い、高校生の湧くんが

同じく織山くんと

密かに

切磋琢磨し

時には、2人でふざけ合う

ちょっと距離感迷子な姿に

心を打たれたんです。゚(゚´ω`゚)゚。



まぁ、とにかく、きっかけはこんな感じです(雑)

長々とごめんなさい



織山くん、

これからも

湧くんと仲良くしてあげてね

たまーーーーにでいいので

絡んでねおにぎり





では〜ヽ(*´∀`)






ぴぴいちご