ヨウたそのクリスマスプぜれント☆ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「ヤッホ~!爆笑晴れみんな元気ィ~?アップヨウムの妖ラよっ♪オカメインコリボン
 
「そういえばさぁ!ひらめき電球みんなは、先月のクリスマスをどんな風に過ごしてたのぉ?クリスマスツリークリスマスベルトナカイ
 
「ヨウのジャーマネさんは、サンタさんやサンタトナカイトナカイ
スノーマンのコスプレをした仲間たちと、ジンジャーブレッドマンクリスマスパーリィをして楽しんでいたヨウ♪誕生日帽子誕生日ケーキ
 
「お仲間さんの故郷である、ハンガリーの伝統的なクリスマス料理やイタリアトンコツ鍋、鍋
牛スジの煮込みなどをみんなでお料理して焼肉、めちゃおいしかったんラって~♪クラッカー
 
「そして、サンタコスでサンタトナカイジンジャーブレッドマン打ち上げ花火を見に行く冒険をしてみたり、花火
ハヤリのゲームにチャレンジしてみたりルーレット、クリスマス映画の上映会もしたんラってぇ~♪映画クリスマスツリー
 
「プレゼント交換も大盛り上がり!誕生日帽子一人500円の低予算でも、最大限に満喫できたヨ~♪プレゼント

 
「いいなぁ~♪乙女のトキメキヨウにもプぜれント、買ってヨ!チューってなワケで街へお宝探しに来たヨウ♪ペンギン
 
「ん~!何がイイかニャァ?照れやっぱし、女子力高めにお花?花束
 
「黄金の鳥かごもステキ~っ☆まじかるクラウンでも、ヨウはもうちょっと大きい方がいいニャァ~!オカメインコ家
 
「クリスマスといえば、洋菓子屋さんの生ケーキ!誕生日ケーキらけロ、定番すぎユかニャァ?クリスマスベル
 
「ワァっ!ラブラブヨウと同じお色のコアラモフモフコート!羊あったかそぉ~☆やしの木
 
「でも、今をトキめくアイドゆのブロマイドか生写真もふんわり風船星捨てがたいんラよニャァ~!お願い
 
「評判のお肉屋さんラ!ステーキう~ん、そいだばヨウはオカメインコお肉よりもアレが食びたいニャァ~!ナイフとフォーク
 
「ニャハっ!ニコニコやっぱし大好物の鶏のお骨に決ぃ~めピっ♪ラブラブ めりくりガブリンチョ~っ!もぐもぐクリスマスツリー
 

「そいじゃぁ、ごちそうを味わってオカメインコ食レポ的感想を言うネ~♪鳥」(動画↓)

 

「はふぅ!ダッシュやっぱしクリスマスディナーは、これに限ユわぁ~っ♪サンタ誕生日帽子

 

「ジャーマネさんは、かわいい鳥の妖精的なぬいぐるみを超ススめてきたんラけロ、おすましペガサスおすましスワン

ヨウ、別にそ~ゆぅの欲しくないし。キョロキョロ汗

「それより、チキンの骨骨鳥・・・願わくばケンタッキーの骨を噛みちぎりたぁ~いっ♪ラブラブラブ
エヘヘ。ニコニコ見た目以上に獰猛でグラサン、カワイイ小鳥のイメージぶち壊しでゴメンねぇ~☆オカメインコ笑い