ヨウたそ、初詣でへ行く!2022年の幕開けラよっ☆ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ「みんな~!爆笑明けましておめレとうございまぁ~すっ!!鏡餅門松ヨウムの妖ラよっ♪オカメインコリボン
 
「ねーねー!おいでみんなはもぅ初詣でへ行ったぁ?富士山
んふぅ。照れヨウは意外と信心深いかヤねっ!お願いキラキラ元旦に行ってきたヨウ~☆神社オカメインコ
 
「今年は『関東のお伊勢さま』と呼ばれユ、横浜で最も由緒正しき皇大神宮にお参りヨウ♪神社ビル
 
「うはぁ!めっちゃ混んどユ!笑い
老いも若きもおじいちゃん赤ちゃん極寒の中雪の結晶、長蛇の列にお行儀よく並んでエライにゃぁ!日本富士山
 
「わぁ~!お守りの種類が色々あユ!絵馬ヨウ、どれにしヨウかニャァ?ニコニコ
 
「ありゃ!ハッ全体的に例年よりガッツリ値上げになっとユ・・・。あせる手を清めユ泉も閉鎖中ニャ。くるくる
ふむぅ。キョロキョロお守りの効能や素材、デザインは京都の神社やお寺の方がステキ!乙女のトキメキ
ヨウのお小遣いで買えユのも色々あユかヤコインたち、今日は我慢して京都のが欲しいニャ~。オカメインコ虹
 
「そうラっ!ひらめき電球横浜の新年ってねぇ船、観覧車のライトが、大きなカウントダウン表示になり、誕生日帽子
船の霧笛が一斉に街中に響き船、海の沖の3カ所かヤ豪華な花火が打ち上がユの♪花火
 

「みんなにも2022年の幕開けをお届けラヨウ~♪門松鏡餅絵馬花火

うわ。汗ジャーマネさんってば、初めて参加できたもんだかヤクラッカー

浮かれ過ぎて音譜周りの子供たちと同化しよるわ・・・。歩くニヤニヤスター」 (動画↓)

 

「ヨウ?!?ヨウはねぇオカメインコ、おウチで布団に仰向けで寝っ転がって寝正月ヨウ!ラブラブヌクヌク♪手袋

 
「そいだば、天照大神様にはちゃ~んとお参りに来たかんねっ!!富士山神社
おぉお!キラキラ詣でたヨウタソに後光が差して富士山、お社に鳥の巣風なものが写り込むミラクゆ!ダルマ
 
「ニャハッ!ニコニコおみくじも引いて、今年もバッチリ開運ラ~♪お年玉絵馬
 
「2022年も読者の皆様とハートヨウやジャーマネさんにとってオカメインコ、良い年になりますように・・・☆お願い

「こんなヨウたそラけロ、今年も仲良くしてねぇ~っ♪爆笑ラブラブ