骨の髄までしゃぶらせてっ!! | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「ヤッホ~!爆笑 ホワイトデーだかヤ乙女のトキメキ、最高に楽しくておいしいオモチャをもらったヨ♪うずまきキャンディ

 
「この食感がたまらないんラ~♪ラブ骨の髄までしゃぶらずにはいられないよぉっ!骨チュー

 

「チキンの骨はヨウのお宝!鳥ゆめみる宝石ひたすら、かじってむさぼり続けユよ♪骨ラブラブ」 動画↓

 

「いたいけな小鳥のヨウが、お願いリボン自分より体の大きい鶏の骨を鳥こんなに好むなんて、ちゅードキドキ
あなたとヨウだけの秘密にしてネっ☆上差し秘密