知的系色っぽヨウム「妖」☆ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ「あのねぇ!おいで実はヨウ、日本語を話せユだけでなくオカメインコ日本国旗、意味も理解できユんラ~!メガネ
 

「ホラ!音譜ジャーマネさんのお願いにもお願い、ちゃんと応えてあげられユんラよぉ~♪合格」 動画↓

 

「ヨウが喋る言葉はねカラオケオカメインコ、ただ人マネをして発声しとユんじゃないの。上差し

ちゃ~んと自分の気持ちがこもっとユんラよ♪ハート

 

「んふぅ。照れそいだば、ヨウが今、どんな気持ちか分かユぅ~?!?」 動画↓

 

「チューよ、ちゅぅ!!チューヨウ、瞳の大きなカワイイ小鳥女子を目指していたんラけロお願いふんわりリボン

頑張っても筋肉、ちっとも可愛らしい見た目になれないかヤガックリ

こうなったヤ、路線を変えて雷セクシーダイナマイトなヨウムを目指すんラ~!ビキニサングラスオカメインコ

みんな、大好きラよぉ~!ドキドキ ラブラブCHUっCHU☆キスマークラブラブ