ヨウムの注文住宅☆ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ(左) 「ジェットくぅ~んオカメインコおいで、それなぁに~?!?

 
JET王 「ん?ハッオレ様とまじかるクラウン妖(ヨウ)姫専用のドレス戸建て注文住宅だゼ♪家
 
「いつかさぁひらめき電球、こぉ~んな大っきな家を建ててアップ、一国一城の主になろうゼって話してただろ?虹
 
「オレ様は、有言実行!キラキラ責任感の強い富士山、誠実なヨウム王なのだっ☆オカメインコ王冠1
 
ヨウ 「まぁ!ラブラブなんてステキなのかしヤ♪お願い 食べてもおいしい『お菓子の家』だなんて、マカロン
『ヘンゼゆとグレーテゆ』の童話みたいで本ロマンティック~☆ベル
 
「アハッ♪爆笑ヨウのおウチはハート型でドキドキ、JETくんのおウチはお星さまラねっ!星
わぁ~!乙女のトキメキ雪だユまさんもおユ~☆雪だるま
 
「おウチの裏側の窓もサーチ、デザインがオリジナルになっていてカワイイ~☆ラブ
 
「なぁ~んと!ビックリマーク窓の種類や家、雪の降り積もり方まで違うなんて雪の結晶、すご~い!拍手
 
JET王 「だろっ?音符オレ様のイチオシは上差し、下僕にデザインさせたコレなんだよ!旗
 
「ジャジャァ~ン♪演劇妖姫とオレ様の顔がオカメインコ屋根にドォ~ン!!ロケット
 
「どうよ?!?『ヨウムが住んでます感』がオカメインコ家スゲ~だろっ?ウインク
 
ヨウ 「そうね・・・。お願い幼い頃は、お互い色々と苦労したけロ、ナゾの人
なんとか生き延びて筋肉、ついに一国一城の主になれたのね!富士山ふぅ。DASH!感慨深いわ・・・!照れ
 
そう。JET王と王冠1妖姫のドレス幼い頃は赤ちゃん生きる気力や希望をもてず、ガックリ
殆ど食事もせずに痩せ細り、ドクロ身も心も荒れて心を閉ざし爆弾
ペットショップでも売れ残ったまま成長したナゾの人『やさぐれヨウム』だったのです。手裏剣
そんな二羽が、立派な健康体になり宝石白、天真爛漫に人へも心を開くようになって晴れ嬉しいです♪ラブラブ
これからも、心豊かに成長できるようクラッカー、見守ってくださいね☆音譜