お友達との買い物って楽しいね♪ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「ヤッホ~!爆笑晴れみんな、元気ぃ~?アップヨウムの妖ラよっ♪オカメインコリボン
 
「今日はね、ヨウのお友達「JET君オカメインコ」のママさんと一緒に、おとめ座お花屋さんへやって来たんラ~♪チューリップピンク
 
「キレイなお花がいっぱいなこのお店なヤ、黄色い花JET君にステキなお土産が見つかユかニャってね♪プレゼント
 
「お花だけじゃないよ!虹オシャレで珍しい輸入雑貨も地球いっぱいあユんラ~♪ニコニコ音譜
 
「ひぇっハッ・・・はるひママ汗、それが気に入ったの?あせるナゾの金魚植物ジョウロ・・・。金魚やしの木みずがめ座
やっぱり選ぶものが変わっとユ~!ニヒヒ ラって、ヨウのおウチにもいユもん、その子。タラー
ジャーマネさんにフランソワって名付けられて、めっちゃ働かされとユよぉ。雷うん、オススメっ!ドキドキ
 
「けど、JETくんは男の子レしょ?赤ちゃんヨウ、男の子ってどんなものが好きか分かんないニャァ!くるくる

 
「そうだ!キラキラスタッフのお姉さんに聞いてみユねっ☆キラキラ えくすきゅーずみー!!オカメインコおいで
 
「う~ん・・・うずまきこっちのお姉さんにも相談してみよっ!クラッカーぷりーずてるみー!オカメインコおいで
 
「ふむふむ。ニコニコみんなヨウとお話してくれて、オカメインコふたご座親切らニャァ♪乙女のトキメキ
お店の前には、ジャーマネさんがお願いしたクリスマスポスターもクリスマスツリー貼ってくれよるしっ☆ベル
ありがたや、ありがたや☆お願いキラキラ
 
「ね-!照れヨウ、ちょっとソファーで休憩しとユかヤ温泉、ママさんお買い物を楽しんできてぇ~♪カバン
 
「このお店ねぇ、ホント面白い物があユかヤゆめみる宝石、好きな人にはたまヤないんラよねぇ♪うずまきキャンディ
 
「おぉぉぅ!雷なんかすごいモン、見つけてきたね!!!グロイ・・・タラーグロきもコワイよ!グラサンハート
でも、妙にヨウムに似合っとユね!オカメインコやしの木 むしろ、ベストマッチじゃない?まじかるクラウン
 
「店員さんも、「超特価で財布他のお店では絶対にこの価格では買えましぇん!」とのことなので、ダイヤモンド
JET君へのおミヤ、決定~☆流れ星 ヨウもお喋りしてもヤえて楽しかったよ♪ルンルン
また、お小遣いを貯めてコインたち、お買い物にこよ~っと♪爆笑チョキ