自然のエネルギーに癒されて | 筆遊びおばあちゃんの涌井礼子

筆遊びおばあちゃんの涌井礼子

言葉に出すことで気持が楽になります。

 

 

こんばんは
涌井礼子と申します。
 
長い人生の経験を生かし、あなたの心がほっこりできるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

新緑の緑が美しい季節になりました
木々が少しずつ青色になってきましたね

 

 

 

新芽のいろいろな形、色、枝に

心の安らぎを感じ

自然の大きなエネルギーを感じ

 

 


いま、生きてこの場所に存在していることに
ありがたく、感謝です。

 

 

 

 

 

元気をいただきます.

 

 


これは谷川俊太郎さんの「春に」という詩の一節です。

 


「春に」
―谷川俊太郎―


この気もちはなんだろう
目に見えないエネルギーの流れが
大地からあしのうらを伝わって
ぼくの腹へ胸へそうしてのどへ
声にならないさけびとなってこみあげる

 

…………………………

 


今日もおつき合い、いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

使命塾第1期生主催筆文字イベント

http://musubietegami.jp/archives/event/gift