SNS。いつ、どこで、誰に見られているか分からないからね | 「私優先で楽しむ」を創り出す人生の伴走者。ちぃのブログ

「私優先で楽しむ」を創り出す人生の伴走者。ちぃのブログ

介護、便秘に悩んでいる人、自分を後回しにしてしまう人が、健康で私優先の人生を楽しめるようにする。

 

訪問いただきありがとうございます。ちぃです。
だいぶご無沙汰になってしまいました。
皆さんお元気ですか?
今日はブログのデザインの編集っていうところをこちょこちょこいじってたんですね。ちょっと変えてみたりとかしてて、アイコンの写真も変えてみようと思って変えたんですね。で元に戻そうと思ったんですけど、元の写真をなんか前に捨てちゃってたみたいで💧
あの突然今の黄色いミモザの花に変わることになってしまいました。
お気に入りのお花なので嬉しいんですけど、前オレンジ系の花だったけどガーベラで今回は黄色と端っこが白が多いのでちょっと目立たない感じになりましたけど

 

ちょっとしばらくこのアイコンで行こうと思います。

話が変わってラジオで、今、就活している大学生の人が「今日は面談。めんどくさい」みたいなことを SNS であげていたのを、その試験を受けた会社の人事の人が見ていて、それで落としたっていうことを言ってたんですね。でそれ聞いて、人事の人も SNS を見て、受けてくれた生徒さんの素行ていうかまぁ人となりとかを見たりするんだって思って、、素が見れる一つの手段としては確かにつかえるん

 

だっていうのと、発信する方はいつ、どこで、誰に見られてるかわからないので、少し気を引き締めると言うか、ちょっと油断できないなっていう風に思ったのと、ビビりすぎて何も使えなくなるのももったいないので、うまいバランスで自己表現はしていけるのがいいなーって思いましたが、色々とどんどん変わって行ってるわだなーっていうのも思いつつ、遅れがちながらなんとか楽しみながら使っていきたいなーって思います。ではまた