自分に甘〰️い | 「私優先で楽しむ」を創り出す人生の伴走者。ちぃのブログ

「私優先で楽しむ」を創り出す人生の伴走者。ちぃのブログ

介護、便秘に悩んでいる人、自分を後回しにしてしまう人が、健康で私優先の人生を楽しめるようにする。

 

訪問いただきありがとうございます。ちぃです。
また、お菓子を夜遅い時間に食べてしまいました💧
一個だけ食べようかな。一個ならいっかっていう気持ちで食べたら
二個三個と止まらず。後、ちょっとでなくなるしって一袋完食。
これも美味しかったからいいや!って、その時思ったんだけど、
翌朝起きて、どよーんて、なんか気持ちが落ちるなって思って、
そうだった!9時過ぎてからお菓子食べちゃったんだった💦と思って
また太るなって💧タンパク質とキャベツとキノコとか食べて、挽回するしかないな!と

 

思ったんだけど、これがね、なかなかねやめられないっていうか。で、また数日後にやっちゃったりするんですよね。
これが縄跳び一回だけやろう!やったら100回飛んじゃった!とかだったら、めちゃめちゃ爽快な気持ちになるのに、こっちはねー、なかなかできないんですよね。自分に甘い!でもね、エア縄跳び1回ジャンプとかだったらできるかな。やってみよう。
ちょっと後悔しつつ、ま、でも美味しいものを食べられた。
美味しいと思える幸せは、そこはイイとしましょう!ではまた