やっと初釣行☆初フィッシュ | ぢゅんの陸戦型アングル

ぢゅんの陸戦型アングル

下手くそながら、新潟で、バス釣りしてます(^^)v
楽しく、そして夢の60目指して頑張ってます(*´∇`*)
気軽によろしくお願いしますm(_ _)m




仕事と家庭と、新型ウイルスのせいで、



1月、2月と、やる気が削がれ、行くに行けず



3月になって、やっと行けるように…もとい、



行く気になった😅(笑)



前々から、試してみたかったこと、やると…



すぐに答えが出た\(^^)/






40upデレデレ






キロup酔っ払い



最初に、ルアーを通したときに、



違和感を感じたので、



ルアーを見たら、バイトして、歯形があったポーン




スローに誘ったら、ひったくられた爆笑



調子のって、2本目とか…は、無かったけど、



立て続けに、バイトがあったので、



喰わせ方を変えれば、行けそう気もするけど、



冬場の人気の場所だから、難しいだろうな😅



日の出前の5時半に行ったのに、



もう車が、5、6台いるのは、焦る😅



試行錯誤するのも、釣りの楽しみだから、



やっぱ、やめられないなー😂