birthday☆ | Kiitos店長 和久井克哉のブログ

Kiitos店長 和久井克哉のブログ

原宿・青山・表参道の美容室、Garland(ガーランド)で働くヘアデザイナー、和久井克哉のブログ

和久井です。

先日、1月27日は僕の誕生日でした(^^)v


スタッフ、お客様、友達、沢山の方々に御祝いして頂けてとても幸せでした!!

プレゼントや、お祝いのメッセージ下さった方々ありがとうございました!


一皮むけた和久井で、この一年間死ぬ気で頑張ります(^o^)


ちなみに、Garland 中島優実も同じ誕生日です(笑)

中島と!


プレゼント達!


ケーキ!


矢田谷さんから!!ありがとうございます(^^)



幸せなbirthdayでした☆



Android携帯からの投稿